FC2ブログ

ダウラギリからライブ中継

 15,2009 17:20


今日のお昼12時30分から1時ちょっと過ぎまで、栗城史多がヒマラヤのダウラギリからライブ中継を行ってました。
栗城さんのヤフーファンクラブのサイトから中継の映像を見ることが出来ました。
今回は標高6000メートル場所から中継していて、ダウラギリは天気が良く、栗城さんの取り付いている斜面からは、アンナプルナ8091m・ダウラギリ山系が綺麗に見えて紹介してくれてました。

自分のPCの環境がよくないせいか、中継の映像や音声は途切れ途切れでした。なので、何を喋っているかあまり聞き取れませんでしたが^^;
でも、ちゃんと伝えたい気持ちは伝わってきましたよ
最後、スキーで少しだけ滑り降りていたんですけど、滑る前の気持ちというか意気込みがすごい同感した。カリカリ・デコボコ急斜面滑る時とか緊張するもん

ダウラギリ頂上目指してガンバレですね♪




栗城史多公式サイト
栗城史多オフィシャルサイト 動画アーカイブはコチラ
 今回のダウラギリ、たくさんの動画がUPされてます

5月20日19:55~20:54 「マグロになりたい登山家~単独無酸素エベレストを目指す!~」が北海道ローカルで放送されるみたいです。
マグロになりたいってナンダ!?(笑
まぁ、楽しみにしてます♪
CrazyAttack ジャみんの登山記録へ
ブログランキング★山
関連記事
スポンサーサイト



Tags: 栗城史多

Comment 2

2009.05.15
Fri
20:29

RR #BS/QXebM

URL

Re: ダウラギリからライブ中継

栗城さん頑張れ!!

ダウラギリで悩み相談てΣ(゚Д゚;)ナント!!


あたしも、いつかいつかヒマラヤに行ってみたいな。

編集 | 返信 | 
2009.05.16
Sat
20:55

ジャみん #-

URL

RRさん

> ダウラギリで悩み相談てΣ(゚Д゚;)ナント!!

8000mからなら、いろんな悩みの答えがひらめくv-21のかも(笑


> あたしも、いつかいつかヒマラヤに行ってみたいな。

やっぱり憧れるよねv-263
トレッキング行ってみたいなぁ~。できればチャレンジもしてみたい♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0

スポンサードリンク