
 --,-- --:--

プラスワンのスーツケースを買ってみた。~アドバンスブーン~

 26,2016 00:44
基本、いつも旅行に行くときはバックパックだ。
予定のない一人ぶらり旅が多いし、山でも海でも何処でも歩いて行けるから。
でも、スーツケースを一つぐらい持っていても良いかなぁ~と思い買いました。←勢い(笑)
アドヴァンス ブーン Booon Type2 96L ¥23,544
アマゾンで20%オフで買えたので、実際は¥18,835
プラスワン 

ボディーは四角い形でスッキリ。色もインディゴブルーと実際に見ても落ち着いた色でカッコイイね!

あと、スーツケースを買う時にチェックする箇所といえば、ホイール。HINOMOTOのグリスパックキャスター。良いキャスターなはず!ハンズのスーツケースにも同じキャスターが使われています。ハンズオリジナル スーツケースのインタビュー記事

中はシンプル。右は3段ポケットと左はメッシュの仕切りが付いてます。


おまけにシューズケース付いてます。あと中には、鍵が入ってます。

TASロックの鍵です。アメリカへ旅行に行く時に役に立つみたいです。
スーツケース使用回数ゼロの自分にはこれ以上説明をすることはできません。早速これから使うので、どれぐらい収納出来るか楽しみだ。仕事で使うスーツやシャツ、柔道着をたくさん収納する予定です。また、使用して気になったことがあれば追記しておきます。予算2万円代のサイズ規定ギリギリのスーツケースの中では、良い買い物が出来たと思ってる♪
関連記事

Comment - 0

Latest Posts - 0

スポンサードリンク

