BKバッチが届きました

 28,2016 19:01
昨日、郵便ポストを覗いたら怪しげな封筒が!
差出人を見ると、なんと、watanabeさん!!
早速、封筒を開けてみることに~
想像はついていましたよ!!!!!笑
これが噂のBKバッチ!!
どうやら僕は、BKの会に入会してたみたいです!
でも最近、無意識にバウムクーヘンを食べている今日この頃。
バウムクーヘンと何か縁でもあるのかなぁ~
バウムクーヘンの穴から覗く青い空は、何故だか一層青さを増して見えるのです。
関連記事

Comment 2

2016.06.28
Tue
20:13

watanabe #-

URL

No title

「BKの会」関東支部、支部長就任おめでとうございます。
信者獲得に努めてくださいね。
・・実はこれ宗教なんです。

編集 | 返信 | 
2016.06.28
Tue
21:21

ジャみん #-

URL

わーい支部長ダァー♪
信者獲得して、請求書払わなきゃ(;_;)
悪徳すぎます(笑
最初はBKっていうから、
バックカントリー?それはBCだしなぁ〜
ブラック◯◯◯◯◯みたいな何処かのブランド名かなぁ〜
とか、結構必死に探しいたのは内緒にしときます(´-`)

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0

スポンサードリンク